【RP】虎の穴13A(城ヶ崎)

2016/1/2(Mon)
城ケ崎シーサイド
【サンセット】
『海賊フック★★』(5.10B) 〇
『虎の穴★★★』(5.13A) ××(通算6便)

要注意!ムーブの記載あり

2017年の登り始め、2~3日で城ヶ崎へ。
2日、10時前に岩場に到着。この日は、めっちゃ暑かった~そして人すくな!

自分はアップで海賊フックを登ってから、虎のヌン掛け。最初のランジはまた出来ず。
テンテンで最後までヌンチャクを掛ける。

この日の2便目、またまたランジが出来ないので、中間部の練習を・・・。
うーん、今の状態だと最初の1手のガバカチを取りに行くのも厳しい。そこから5手を繋ぐ核心、とても出来る力もなく、左手首にずっと悪いし、左足でヒールする箇所も3か所あり(ケレンジみたいに掻きこむヒールじゃない)、それもなんか身体が出来てないと膝に負担があって厳しい。
最後のランジパートのランジに入る態勢に入るところのムーブをやってみたけど、ここはなんとかなりそう。

でも、今の実力や左手首のコンディション等々、考えて、回収しました。

3日もシーサイドの予定だったけど、レストにして、ゆきちゃんとモカ、てっぺいちゃんと城ヶ崎を散歩してから、伊豆高原駅に近い、愛犬の駅でまったり。

友達はサーカスを始めた模様。次回からは参戦しようかなぁ~。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください