DOGWOOD 調布店


新オープンのDOGWOOD調布店に行ってきました。
木曜日の夜20時~。割と空いてました。

壁の面積は、本店よりも若干、狭い気もしました。
ホールドはまだ少な目。
距離系なイメージです。

本店とは違った方向性のジムになっていくのかどうかですね。
面白さで行ったら本店な気がします。

お店の場所的には、自宅からだと同じぐらいの距離感なのかもしれません。
仕事帰りならば、調布店の方が行きやすいです。


でっかいSPが!!

2階にも同じ床面積のフロアがあったので、いずれこっちもボルダー壁になるのかもしれませんね?!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください