マジカルライン12B(鳳来) 6Days

2016/4/29(Fri)

鳳来
【ひょうたん岩】
『さらばシティホール★』(5.12AB) ×××(通算7便)

2016/4/30(Sat)
『さらばシティホール★』(5.12AB)××RP(通算10便目)
『マジカルライン★★』(5.12B)RP(通算10便目)
『セーラームーン★★★』(5.12B)×(1テン)

要注意!ムーブの記載あり
GWの金~土曜日で、鳳来でした。

右肘に負担があるマジカルライン、土曜日は1便も出さずに、日曜日は、さらばシティホールをRPしてからトライしました。
最初の1~2B目の核心は普通にこなせましたが、やはり右肘は痛い。
2~3B目のアンダーのレストでも右肘が・・・。
4B目の大レストポイントで、イマイチ、レストが出来てない・・・。
そこから核心手前のレストポイントまで踏ん張って、いくも、最終クリップがいつもの位置で出来なくて、いつもならここでテンションするかフォールをするかだけど、粘って、いつもと違うポジションでクリップ、レストも前ならカチ持ちしていたところをカチが出来ないからオープンで持ったら、案外レストが出来て、ただ最後の核心をこなすことは出来ないだろうなぁーと思いつつ、最終セクションへ・・・。
で、なんと、そのままRPできました。
1日で2つの宿題が終わりました!!
この便で、そのままRPできるとは~。やっぱり最後の核心では、ちょっとずつ声が出てた(笑)

10便でRP。
さらばシティホールも10便でした。どちらが難しいか?!
やっぱりマジカルになるのかなぁ?!
こちらも良いルートでした。

最後にセーラームーンのヌンチャク回収便を出しました。
自分に課した課題は、ノーレストで行けるところまで!で頑張りましたが、足は痛いは、指皮痛いで、上部まで。
ランジの手前もノーレストでいったら、手が出ず、終了~。
実質あと2手だったんだけど、、、惜しかった。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください