【未】ポコチン大魔王12D(城山)

2017/12/24(Sun)
城山
【二間バンド】
『ケレンジ★』(5.13A) ××(通算20便)

【ワイルドボアコージ】
『ポコチン大魔王』(5.12D) ×(FLトライ)

要注意!ムーブの記載あり

日曜日、城山へ。
12月2日にぎっくり腰をやって以来の城山です。
今回は、akikomwさん、いーちゃん、たーちゃんの4人で。
現地でラッキーと合流。他にも顔見知りたくさん。

ケレンジを2便出した後、戦意喪失して、チューブロックへ。
宿題の小春日和のヌンチャクがかかっていたら、やろうかなぁと思ったけど、すでに回収されていたので、とうとうポコチン大魔王に手を出してしまった・・・。

結果・・・いきなりムズイじゃん!
テンテン、ずるして、最初の左手ガス取り(核心手前の)が出来ずにロワーダウン。
ホールド悪い!傾斜ある!
正直、もうちょっと登れると思ったけど、全然ダメだった~。

ホールドは顕著だし、ムーブもだいたい他の人同じような感じになる分、ムーブを作るのは速そうだけど・・・。

 

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください