ブレイクポイント11D(城ヶ崎)3Days

2019/1/26(Sat)
城ケ崎シーサイド
『ブレイクポイント★』(5.11D)RP(通算4便)
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)××(通算61便)

2019/1/27(Sun)
『トムボーイ★★』(5.10C)〇
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)××(通算63便)

要注意!ムーブの記載あり


土日でシーサイド。
行きは、いーちゃんとおけいちゃん。
外岩で友達と待ち合わせて初めての寝坊・・・いーちゃんの電話で起きました😂
シーサイドには10時前に到着🚙
この日は寒かった~。

アップはヌンチャク掛けと思って前回宿題のブレイクポイントを。
こぶさんがまだRPしてなかったらヌンチャクが掛かるだろうからそれを期待していたんだけど先週の日曜日の夕方にRPしたとのことで、自分でヌン掛けです。
あわよくばそのままRPと思っていたけど核心のルーフのところのクリップがそこそこ厳しくて、ルーフ下のホールドでクリップしているとたぶんそのままヌンチャクを掴むイメージしか湧かない(笑)
ルーフ下のホールドから4手をこなすと棚ガバなのでそこまでいって腰クリップをすれば可能性はある・・・けど、落ちたら、結構落ちる。
こぶさんに助言を求めるとそこで落ちてもたぶん大丈夫!ということで、その時にその場所にいってのヨレ具合やコンディションで決めようと思ってスタート。

イメージはばっちり。
マスターだとクリップのタイミングが所々違ってくるんだけど、それもまぁイメージ通り。
前回のRP便よりは少し余裕をもってパン1との分岐までいけた。ここも足の運びを少し変えただけで楽になり、そこからエアーダンスの終了点までいって大レスト。
ビレイヤーのいーちゃんにはどか落ちするかもしれないので流して貰うことを言ってあったけど、再度、レスト地点からリスタートするときに言っておいた。

前回作ったムーブをおこしていって、ルーフ下の悪いホールドでクリップはせず、右手のホールドでクリップをしようと思ったけど、やはりこれも悪かったのでガバまでムーブを起こしてクリップ。
そこからはあと4~5手をこなして最終クリップ。
ここでも少しレストをしてあとはマントルを返して棚上にあがってからはウイニングラン。数手をこなして終了点へ。

マスターでRPできて良かった~🙌

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください