マムート NEW ゼフィール

DSC00609
マムートの新しいハーネスです。
ゼフィール。リニューアルされました。

前のは男性用は赤がメインカラーのものでした。
スポーツルート用にめくちゃくちゃ軽くしたものです。
DSC00616
これが旧タイプ。

愛用していました。
ただこの旧タイプ、欠陥があり・・・今回、新しいやつになりました。
欠陥部分は改善されたらしいですが、様子見ですね~。
DSC00615
旧タイプだと、この赤丸部分のプラスティック部分が破断をするというもの。
ただここが破断したところで、命に関わる部分ではないですが、気分的によろしくない・・・。
軽量化をしたために、弱くなったみたいです。

DSC00611
新しいバージョンは、色が微妙・・・笑
(あれ?カタログと微妙に色が違う)
ただし履き心地は、前のより良かったです!

DSC00612
タイインループの部分。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください