【未】GYAGYA 8a (御前岩)

2020/3/26(Thu)
御前岩
『ハートブレイク』(6C)○
『ミートテック』(6B+)〇
『GYA GYA』(8a)××(通算2便)
『ビックウェンズデー』(7B)×RP(通算3便目)
『ハートブレイク』(6C)○

⬅ケニー@GYAGYA

要注意!ムーブの記載あり

平日で御前岩へ。
去年の8月9日ぶりの御前岩でした。
⚠未だ台風の影響で奥多摩クライミングセンターから先の橋からは通行止めです。
⚠御前岩では登ることができますが、橋の先に行くために名前と携帯番号を書いて工事の人に渡す必要がありますので注意してください~。
⚠奥多摩クライミングセンターでお金を払うところで注意事項が書いてあります。

本日は、ダーファー、チャンとケニーの4人で🚙
9時前に到着。自分たちの他には1組。
昼前からコニタンや日本代表レベルのユースの強い若者たちがたくさん来て、北面の高難度で盛り上がっていました。

自分は久しぶりの御前岩なのでアップでハートブレイクとミートテック。
その後はチャンとケニーの3人でGYAGYAを。
うーん、第一ランジからできない。体重が重たいのと、まぁ他にも理由があるけど、なんも出来なかった~。
強い若者は、第一ランジはほぼ100パーセントで一発でクリア。
2発目ランジはできていなかった。。。
この日、若者たちも3人ぐらいトライをしていたけどRPは出てなかったっぽいので、相当、難しいかな。
チャンも第二ランジはできておらず、ケニーは何回かやってランジじゃなくてデッドムーブで2回トップアウトをしていた。つよいなぁ。


チャンのGYAGYA
第一ランジは成功してた~。
この左手はそこそこ良くて次の右手もそこそこ良いんだけどそこを取りに行く時が少ししんどい。
そこから棚までランジ。距離はないけど、今回は出来なかった😱




ケニーの第一ランジの発射体制。
左足をあげてる。自分はあげないなぁ。
右足はみんな一緒かな?




第2ランジ。距離よりも体制作りが大変そう。
左足はあまりよくない。
左手も良くないらしい?右手は細かいクラック。
右足もそのクラック沿いに。

ちゃんと体制が作れれば、ケニー173㎝の身長だとデッドでガバ?に届くけど、、、飛んだ方が楽なのかな?

ちなみに今泉ユウタは左足は下の棚からランジしてた@Youtube




若者。名前は失念。
この左手が少し遠いかなー。
ポイントは右手の位置と右足をちゃんと棚に置くこと?




田邊くんだっけ?第2ランジがやっぱり難しいみたい。




遠くから。ケニーが吊るされてる~

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください