ダイエットクライミング@御前岩

2020/8/3(Mon)
御前岩
『ミートテック』(6B+)〇
『ハートブレイク』(6C)○

カンマンボロンの予定だったけど雨予報で御前岩に変更。
けんけん、さいとーさん、ダーファー、なべさんの5人で。

この日は他に1パーティーのみ。
暑い!風が出ると気持ち良いんだけど基本は暑い・・・。
例年通り、ドラゴンロックは染み出し多し。
東面でなんとか登れる感じだったのかな?
南面は雨と染み出しでびちょびちょ。北面は・・・なんとか登れる?

着いた早々、帰りたくなったけどとりあえず2本登って、自分は終了!🙄


カロリーメイト!



ダーファーも全然フリーをしていなくて、かなり弱っていた。



さいとーさん。
カロリーメイト、OS失敗で2便でRP。
このコンディションではちょっと怖い。



初めてへそまんじゅうを買いました。
美味しい🙌

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください