【未】太刀岡山心中12C

2019/5/27(Mon)
太刀岡
【小山ロック】
『太刀岡山心中』(5.12C) ×××(通算10便)
『ハッピーバースデー』(5.11A)〇

要注意!ムーブの記載あり

月曜日に太刀岡へ。

ひーくん、けんけん、ヤング、あいちゃん、みーちゃんの6人で。
7時に稲田堤で集合からの渋滞もなく岩場には9時ちょっと過ぎに到着しました。
この日は自分たちの貸し切り!🙌
アップでヌン掛け。コンディションは良くはないけど普通にトライできる感じ。しかし暑い!😱

この日は3便目で初めてGoOnTheBoltの核心を抜けて、カリスマまで合流できた。
いわゆる?太刀岡山心中未遂(⬅自分で勝手に命名)まで行けた・・。
ただし、カリスマのトラバースムーブで無念のテンション。
カリスマよりはレストができるから12Cなのかもしれないけど、繋げるのはなかなかしんどい!😓


暑いので上裸でのトライ。
GoOnTheBoltの核心を超えてからのカリスマへの合流のトラバース。



カリスマの5B目のレストポイントの手前でもレストが出来ます。
左手はカリスマの大穴ガバ、右手はうおりゃーのハンドジャミング。




けんけんのカリスマはアルツハイマートライだった。


あいちゃんはハッピーバースデーを1Dayゲット!良い登りだった!


みーちゃんのGoOnTheBoltは、スラブセクションを解決するも中間部の核心で力が残っておらずアウト・・・
ただし翌日にまた来てRPしたのこと。

自分はまずスラブセクションが出来ないだろうな。。。


ヤング!といっても30半ばのアラフォー?
色々とトライをしたものの本日は成果なし・・。
ただ伸びしろは半端ないね!!


登ってない時は快適でお昼寝タイム・・・ただし、目の周りを飛ぶ小虫がうざかった・・・。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください