夏日だった甲府幕

2022/5/28(Sat)
甲府幕岩
【山椒王国】
『トカゲ北上中★★★』(5.11BC)×
『ブルーマウンテン★★★』(5.10AB)×
『オンリーワン★★』(5.11D/5.12A)××

2022/5/29(Sun)
【山椒王国】
『トカゲ北上中★★★』(5.11BC)RP(通算5便目)
『オンリーワン★★』(5.11D/5.12A)×(通算3便目)


要注意!ムーブの記載あり

(ブログの読者の)O崎さんにせっつかれたのでアップ!!⬆
O崎さんがこのブログに登場するのはいつになるかなーーー(岩場ではほぼ合わない)

土日で甲府幕へ
甲府幕へは久しぶりの睦をご案内も兼ねて。

自分の成果は・・・トカゲ北上中を何とかRPしたぐらい🙄
睦は二子で8b付近をたくさん登れてるし、元々、テクニックもあるので色々とOS、FLして楽しんでいた。

Y口夫妻がトライをしていたオンリーワン・・・。
悪かった~。3便出してRPできない!😣
最近グレードについて良く考えるんだけどオンリーワンは11D/12A。
考えてみてもこれは12Aあると思うんだけど・・・11Dの要素は分からない。
右壁が限定と聞いたんだけどもしかしたら右壁を使うと11Dなのかな?

NPのブルーマウンテンも1/4ぐらいでど敗退。
ジャミングも色々と決めにくいし怖いし😱で、TOせずできずにカムを一つずつ取りながらクライムダウンしました😱


ムーブがだいたいまとまってきていたM子さん。
RP近い!


3ワン!
途中まで散歩しました~。


オンリーワンもFLしていた睦!
爆弾もFL、トカゲはOSかな?
ヒーリング・リッジ12Bは2撃。
強いなー。


初日のコーディがほぼ一緒・・・。
合わせた訳ではないんだよ🙄
身長も171㎝と同じだけど体重は・・・64と59(睦)!
後ろから見ると腰回りがやばいぐらい違う。
頑張って体重、落とさないと。


リーチ比べ。
自分の方が若干ある感じ。
やっぱり見た目が細いと身長は高く見えるだなーーと。
睦は174ぐらいあるぐらいに見える。

リーチがあってもテクニックがないと勿体ないなー


小人は爆弾低気圧をRP(通算5便)、外岩、初12。
登りやすい12なのかそれほど苦労せず🤩

トカゲはあと少しで登れず😅
ヌメラーにはカチやカンテのコンディションが悪いと・・・

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください