サイコモーター11ab(甲府幕岩)2Days

2016/11/23(水・祝日)
甲府幕岩

【森の散歩道】
『アコナ』(5.10a) ○
『ドラえもん★』(5.10c) OS
『深海の幻想』(5.11a)×
『GATE』(5.10bc) MOS
『メイプルの涙』(5.10c) ○
『てるやまもみじ』(5.10ab) ○

【メルヘンランド】
『サイコモーター★』(5.11ab) RP(通算2?3?)

要注意!ムーブの記載あり

水曜日の祝日に今シーズン最後の甲府幕岩へ行ってきました。
いーちゃんとゆみちゃんの3人で。日曜日と違って、めちゃくちゃ寒かった!

5年半前に出だしのボルダームーブができなかったサイコモーターをトライ。
定番のヒール場所とは違う場所(右手ガバの横のサイド)で、右足ヒールで、乗り込み、右手ガバから上の中継ホールドから少しかかりの良い右手カチをとってから、左手ガバへ。

2B目にクリップしてからは未知の世界だったけど、それほど難しくもなく、上部の悪い部分もリーチを生かしたムーブで難なくクリアでそのままRP。
出だし核心のルート、5年半ぶりに宿題を回収できました!

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください