【RP】ドロンパ12A(城山)

2015/12/23(Wed)
城山
【チューブロック】
『キララ★』(5.10D) ×(OSトライ、ドロンパのヌンチャク掛け)
【二間バンド】
『ケレンジ★』(5.13A) ×(FLトライ)
【チューブロック】
『ドロンパ★★★』(5.12A) ×(通算4便目)

要注意!ムーブの記載あり
アップで、ドロンパの右隣のキララという10Dを登りながら、ドロンパのヌンチャク掛け。
もちろん、OSできたらするつもりでトライしたキララですが、最初からテンション掛けてしまったので、潔く、キララの1クリップをしたら、隣のドロンパのヌンチャクを掛けつつ、ほぼ各駅でトップアウト。
最後が核心かな。それまでは、凹角、クラックを使った、クライミング!
2クリップ目は、ドロンパのスタートと共有ホールドで。


・・
・・・

ケレンジをトライしているときに雨が降ってきて、トライ後に本降りになったので、ひとまずポコチンの下へ雨宿り。
雨が止んでからのドロンパのトライでしたが、何故か、最初から腕が張ってる・・・・。
ケレンジで消耗したのか、土曜日・月曜日・水曜日の城山で疲れてるのかな・・・。
結局、3クリップ目が出来ずにアウトで、2テンでトップアウト&回収でした。

うーん、弱い。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください