有笠2000 10D(有笠山)

2016/6/4(Sat)

有笠山
【偏屈岩】
『有笠登頂888』(5.8)MOS
『ハローミッチェル』(5.10A)〇
『金庫破り』(5.12A)×××(MOSトライからの第1核心が抜けれず・・・)
『有笠2000★★』(5.10D)MOS
『ハッピーマンデー』(5.10B)MOS

要注意!ムーブの記載あり

日帰りで有笠山へ。
さいとーさん、おーゆき、よっちゃんの4人で、10時前に到着。
さいとーさん、おーゆきは午前中はフェアリーへ
自分とよっちゃんで偏屈岩へ。

金庫破りのOSトライで第1核心が抜けれずで・・・その後は、2Fの有笠2000とハッピーマンデーをトライしました。

有笠2000は、2つ★のルート。
核心は、おそらく2~3Bかな?
ホールドの向きに合わせて、身体の向きをうまく切り返していくムーブ。
足が若干、悪いです。
3~4B目もうまく、身体の向きをホールドがきく方向に合わせて~。

最終B~終了点は、左から回るか、右から回るか・・・悩みますが、足がある分、右から回った方が楽かな。
左の方は手が良いので、最初は、左にいったけど、結局、右からいきました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください