シーサイド2020年初登り(城ヶ崎)

2020/1/3(Fri)
城ケ崎シーサイド
『風に吹かれて★★★』(5.11A)〇
『クッキー・アンド・クリーム・ファナティック★』(5.12B)×(通算5便)
『シンデレラボーイ★★』(5.13AB)×(通算67便)
『海賊フック★』△途中まで(5.10B)
『チリコンカーン★★』(5.12B)×
『パンピングアイアンⅡ★★★』(5.12B)×

2020/1/4(Sat)
城ケ崎シーサイド
『トムボーイ★★』(5.10C)〇
『ピスタチオ★★』(5.12A)××(通算11便目)
『エアーダンス★★』(5.12A)×

要注意!ムーブの記載あり


3~4日とシーサイドに行きました。
さいとーさん、勲、ロッシー、けんけんの5人で。

3日は割と人がいましたね。
天気は曇りのち晴れという感じで太陽が出れば暑いけど隠れるとダウンが必要という感じです。
3日のアップは『風に吹かれて』。こちら、初めて男登りで登れました!
ボルト2本目から下から右にトラバースをしていく登り方が男登りで少しパワフルです。
その後は宿題になっている『クッキー・アンド・クリーム・ファナティック』をトライ。
下部は気分は最高部分。下部核心のところでいったん、テンションをしてマントルを返して、そこからボルトのラインになります。
が、やっぱり核心は全くできなかった。。。
あー、こういう感じだったなぁというのを思い出しただけで全くの無駄便です🙄
回収は海賊フックの途中の棚まで登ってから回収をしました。
クッキーのボルトの2本目に残置ビナがありましたが、塩でカラビナが開かなかったので結び替えをして回収をしました。
下部のカムは1便目の時に回収済み。

『シンデレラボーイ』も久しぶりにトライしてみました。
前半の核心はノーテンでいけましたが、トラバースができない・・・。最初のクロス部分が本当に苦手😔
あとはトレーニングで『チリコン』をトライするも核心が抜けれず・・・
『パン2』をトライするもこちらもヌメヌメにやられてレストが上手くできずに核心でアウト・・・。
やっぱり最大傾斜部分の核心は普通に悪いですね😱

2日目。
この日はみんな絶不調。というか前日飲み過ぎ・・・🍻
自分はピスタチオをやろうも、コンディションも悪いし、まぁ自分もダメダメでダメでした。
エアーダンスも昨日、今日で人気だったので久しぶりにトライをしてみました。
出だし部分は大丈夫だったけどダンス部分のムーブ、左手送りができずにフォール。
RPしたときはできたはずだけど足かな・・。
1テンでした。最後のマントルはやっぱり難しい・・・😱
エアーダンスの動画は撮れていないので今度、また再登トライ📹をしてみようと思います。
エアーダンスはRPしたときは、下部は左から回って登っています。
左からでも距離が必要ということもあって悪いは悪いですがみんなは直登しているので直登ムーブで再登ですね!



3日に久しぶりにあった、まぁ。
太ってたなぁ~。

相変わらず楽しそうに登ってたし、保持をしているときの体の安定はやっぱり凄かった。




こちらも久しぶりの、をっち。
ブレイクポイントを3便でRP。
相変わらず、良い身体してた🙌




クッキーの回収。
核心は次のクリップをしてから。
細かいカチを使って足をあげるのができない・・・。




チリコン。
やっぱりチリコンの核心も苦手だなぁ😓




3日の宴会?!楽しかった~🤩




ロッシーにみんなで乗る・・・。
みんな余興が過ぎたようで翌日は全く調子があがらず(笑)




エアーダンス。
ここのクリップをしてから、右にトラバースする手前でフォール。
綺麗に登ろうとし過ぎたかも。
1テンだったけど、後半セクションは2015年の年末にRPしたときよりはかなり楽に登れたからそれなりに強くなったのかも🤔

エアーダンスのRPの時もさいとーさんがビレイヤーでした。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください