【未】スパイダーキッド12AB(湯河原)

2020/1/2(Thu)
湯河原
【正面壁】
『いつか★』(10C) 〇
『あもんブライダル★』(10B)RP(通算2便)
『スパイダーキッド★★★』(12AB)×(通算6便)
『リフレクション★★』(5.10D)×(通算2便)

要注意!ムーブの記載あり



2020年登り始めは湯河原へ行ってきました。
けんけんと2人で。

早上がりするために7時に待ち合わせて岩場へ9時ぐらいに到着。
この日は曇り☁
時折、太陽が顔を出すと暖かいけど隠れると寒くてダウンが必須でした🙄

アップでいつかを再登。
あもんブライダルをけんけんがMOSトライをしたので自分もリベンジトライ。
前回トライしたのは2015年。
この時は核心ができなかった模様・・・
今回も核心ではまるも、強引なリーチムーブで解決。無事にRP。
これリーチがない人は悪い手と細かい足でいかないといけないだろうけどかなり難しい気がするなぁ😓


あもんブライダルの核心手前



けんけんがスパイダーキッドのトライ。2便だして自分と同様に核心が全くできずにど敗退・・。
自分も1便出すも、やっぱり核心ができる気がしなくて回収😱


スパイダーキッドをトライするけんけん。



その後は・・・リフレクションをリベンジトライするも今回も核心ができなくてアウトでした😅
けんけんは、粘ってFL!やるなぁ🙌

リフレクション。
下部は快適だけど核心でガツンと悪い!




帰り道🚙
安いみかん🍊の販売所🙌

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください