禁断のセプテンバー12C(鳳来) 5Days

2015/10/24(Sat)
鳳来
【鬼石】
『禁断のセプテンバー★★』(5.12C)RP(アップでRP、通算12便)
『枯れ木のフェイス★★★』(5.12D)××(FLトライの枯れ木部分のヌン掛けで、通算2便)

2015/10/25(Sun)
鳳来
【ガンコ】
『ホフマン教授★』(5.12A)××RP(通算6便)

要注意!ムーブの記載あり
今週の土日も鳳来でした。
シーズンインということで、朝早い駐車場が必須なので金曜日の夜に出発。
さいとーさんとメッツちゃん、まぁの4人です。
土曜日の朝は5時にさいとーさんの実家を出発して、上の駐車場に6時20分ぐらいに到着。
9番目ぐらいでした。

今日の鬼は、RP祭りだったようです。
そして土曜日なのに、凄く空いていた・・・ハイカラは混んでいたようです。

さいとーさんがアップで禁セプのヌン掛けをしてくれた後、午前8時半過ぎにアップで禁セプRPトライ。
いけたら、もちろんRPする気でいきましたが・・なんと、RPできちゃいました。
マスターじゃなかったけど、アップでいきなりRP。最後もシャウトすることもなく、ひっそりと終了。
まぁ余裕があった訳ではありませんが、、、
禁セプ最後
ここの最後のガバ取りで苦労させれました。

この日は、さいとーさんも便数少な目で禁セプをRP。5P目の縦ガバまで初めて繋がったと思ったら、そのままRPです。
さいとーさんは、レスト技術がある~。見習いたいけどなぁ。

猫杓でRPも2人でたし、ジェットも1人。ハイカラでもRPがあったようですね~

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください