【未】届け手の平10C(小川山)

2013/8/8(Fri)
小川山
【マラ岩】
『川上小唄★★』(5.8) ○
『レギュラー★★』(5.10C) ○
『届け手の平★』(5.10C) ×(MOSトライ)

金曜日、土曜日と今年初の小川山!わーい(嬉しい顔)

木曜日の夜中に出発をして午前3時過ぎに到着!指でOK
下の駐車場に止めてビールを1本飲んでから車中泊。
起床は、7時半ぐらい?
荷物を外に出してからテントとテーブルの場所を確保をしてから、8時半ぐらいにヴィクターへ。
誰もいなーい。たらーっ(汗)

アップなしでいきなりコンケーブ。
何回かやって左手が止まるけど、左足のピボットがうまくできず、右足あがらず、リップ出しが出来ない~
30分ちょっとやって終了あせあせ(飛び散る汗)
今回の小川山でのボルダーはこれだけ!(笑)

9時過ぎに友達が来たので、10時過ぎにマラ岩へ。
渡渉は今回は、楽で、岩場へは11時ぐらいに到着したのかな?

金曜日ということもあって、ほとんど人はいなくて、とりあえず、野口さんのアップでシルクロードのビレイ。
初めて見たけど、エクセレントパワーまでは、めちゃくちゃ長いですね!
野口さんのOSトライは、惜しくも上部の核心?でフォール。

そのあと、自分は川上小唄をやりに移動。
5.9だけど緊張するなぁ。そのあと、続けて、レギュラーも。
今回3回目だけど、久しぶりだとガチガチになるわー。なんとか再登。

YちゃんはTRでトライ。途中でアウト!
登れる実力は、もちろんあるんだけどなぁ。

そのあとは、一旦、戻って、スペシャリスト13Dをトライをする野口さんのビレイ。
この日、ヌン掛けの後の2便目。終了点タッチでフォール・・・。

1時間以上レストをするということで、自分は、届手のひら10CをMOSトライ。
(敗退ビナを持参して)
3ピン目まではいけたけど、そこからムーブが分からず・・・。
暑かったってのもあるけど、どうやって行っていいか分からない。
スラブグレード、5.8とか5.9なのに、いきなり10Cは、無茶し過ぎたかも?
左隣のルートの方がグレード的には難しいんだけど、ちょっと上に敗退ビナがあったのでそこまで頑張って、敗退しました。
届け手のひらの核心は、自分がダメだった箇所のもう1つ上のセクションだったみたい。
うーん、、、次回頑張ろう~。るんるん

そのあとは、野口さんのこの日の3便目、スペシャリスト。
自分がビレイ、Yちゃんはカメラマン。
2便目は、GoPROをセッティングしなかったんだけど、今回はセッティング。
そしてRP!電球
動画もばっちり撮れました。

自分たちは、今日は、これで終わり!
6時前に戻って、ご飯の支度をしてBBQ等々を楽しみました!
38043_1984571865_14large

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください