irodori(静岡:函南)


irodori
古民家カフェです。
場所的には熱海と伊豆城山の中間地点ぐらいの場所になりそうです。



場所的に・・・雨敗退をしたときに行ければ良いかなぁというぐらいの立地です。
伊豆縦貫道の大場函南IC or 函南塚本ICから行けるので方角的には城山方面ですね!
ケーキ🍰好きな人にはお勧めかな?!
朝10時~18時(L.O 17時半)なので朝ゆっくり岩場に行ければ良いかな、もしくは早々にRPをした時のご褒美に寄れたら!って感じ?🤔



この日のケーキ!
パイケーキが多いのかも?


焼き菓子も売っています。
冬の時期だったのでシュトーレンも売っていました。



お皿なども販売していました。


ピスタチオのケーキは1,000円でした~

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください