【RP】ケレンジ13A(城山)

2017/11/26(Sun)
城山
【二間バンド】
『ケレンジ★』(5.13A) ×××(通算17便)

要注意!ムーブの記載あり


土曜日に品行方正@鳳来がRPできたので、日曜日は城山へ転戦。
今シーズン初の城山。アプローチは辛かった~・・・。

暖かいと思いきや、二間バンドは風がビュービューで終始寒かった・・・。
3月以来のケレンジのトライを再開。ちょっとは強くなってるかなと思いきや、全然ダメでした。
まずはこの強傾斜に身体を慣らすところからですね。。。

1便目はアップも兼ねて。3クリップ目が出来ず。そのあとの核心も何回かやったけどポケットが取れず。
ポケットからスタートすると核心の終わりの大ガバは一発で取れた。上部のカチセクション、一部欠けたらしい・・・。
先シーズンとは違うムーブ構築。グレードは変わらない。

まぁはこの日の2便目で余裕のRP。強いまぁが帰ってきたね!

自分の2便目。
3クリップ目は出来たけど、核心できず。何回かやったらポケットが取れた・・・けど、足の入れ替え出来ずにフォール。
上部の練習をして終わり。

3便目、風がビュービュー、めちゃくちゃ寒いし、右手の中指の爪から血が滲んできてる・・・。
やりたくなくなってきてたけど、回収(一緒にトライをしていた人のヌンチャクの回収を頼まれる)をするために、フリースをきたままのトライ。核心の練習も少なめで、回収に徹して終わり。

ちょっとずつこの傾斜に慣れていこう。出来れば、シーサイドシーズンまでには終わらせたいなぁ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください