【RP】振り返るな13A(二子)

2020/12/14(Mon)
二子山
【二段岩壁】
『振り返るな★』(5.13A) ××(通算39便)

2020/12/15(Thue)
二子山
【二段岩壁】
『?』(5.10C?)FL
『振り返るな★』(5.13A) ××(通算41便)



要注意!ムーブの記載あり

天気予報と睨めっこをしてやってきた二子合宿ですが、月曜日は終始曇り☁で風ありでめちゃくちゃ寒かった。
先週までのポカポカ陽気が嘘のよう。
粉雪⛄も舞うほどでした。

もうこうなったら自分的には厳しい。
腰痛持ちなので寒いと動きが悪くなって、腰痛が酷くなってこのまま戦線離脱の可能性もありなので無理をしないことにします。

アップの1便目は本当に出すだけの便でテンテンで、最後の核心のムーブの練習をしただけ。
それでもTOできたのでまだマシでした。

2便目は少し太陽も出つつ・・・ただ岩は冷たいけどまだ狙える感じになって狙ってみたものの、結局は核心中でアウトでした🆖


寒くて動けないayako。
この2日間でノースRPまであと4手まで迫るも・・・
惜しかった~。
今年はこれで終わりかな?


最後のニーバーレスト。
少しなんか違う気がするんだけどなぁ🤔



今回のお宿も須崎旅館さん。
GOTOでお安く泊まれました。
お風呂も朝も入れてGood!🙌


晩御飯は先週に引き続いて、ホルモン鷹へ。
隣のおじさんと仲良くなって色々と話をしました。


雰囲気は良いんだけど、お勘定がどんぶり勘定過ぎてそこは🆖
前回も今回も1人4,000円でしたが、どう見積もって今回はそんなに食べてもないし飲んでもないんだよなぁ~・・・😔


1本150円のウィンナーが一番美味しかった🍴


地元の人と交流するのは良いことだ!💯🙌


2日目は・・・月曜日よりは暖かくなったけどもまだ寒かった。
普通の人なら大丈夫なレベルだったかな?

アップでトポに乗ってないルートを登りました。
ミイラの取りつきの左側を登るルート。
10Cぐらいなのかな?出だしと最後が悪かった・・・。

それから振り返るなは2便出すも2便ともアウトでした。
月曜日のコンディションを考えるとRPを狙えても良いぐらいでしたが気持ちで負けてました。
まぁフリースを着て登る時点でアウトですね😱


フリースを着てトライ・・・。
ちょっとでも寒いと身体が動かずに腰に負担が😱

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください