【RP】振り返るな13A(二子)

2020/12/10(Thur)
二子山
【二段岩壁】
『振り返るな★』(5.13A) ×××(通算34便)

2020/12/11(Fri)
二子山
【二段岩壁】
『振り返るな★』(5.13A) ×××(通算37便)



要注意!ムーブの記載あり

木曜日はケニーとayakoの3人で日帰り、二子。
金曜日はツネオと2人で二子。

両日とも天気🌞が良かった~🤩
木曜日、アップはいつものように振り返るなをトライ。
2便目の本気トライ。
左手アンダークロスが今までで一番スムーズにいったトライだったけど、左手モニョの持ち感が少しだけ悪くて右手をカンテに飛ばしてからの足上げ部分でスムーズにいかずにフォール。
まぁ足上げ部分をちょっと詰め切れていなかった。。。
多分、この便で初1テン(ただし核心中の疑似クリップを入れて)?
今までもTOもそんなできてないし・・・。

3便目も同様でアウトだったかな?(ちょっと覚えていない😱)


金曜日もアップで振り返るなをトライ。
2便目、やっぱり核心途中でアウト。
3便目もアウト。
ここで色々なムーブを試したけど、やっぱりしっくりくるのはここ最近で固まったムーブ。

ツネオはアップで彼の最後のKeyとなる左手モニョ取りをチャンプムーブに変更。
より確実に取れるムーブになって、その次の便で綺麗にRPでした💯🙌
お手本のようなムーブだったけど、左手モニョ取りも、右手右足手に足ヒールからの右手クロスでコルネの顎下取りのムーブは自分にはできなかった😱


午後4時半ぐらいから陽が落ち始める時期になってきました。


最近、岩場で見掛けるフラット・コーテッド・レトリーバーのサスケ。
可愛いんだけど、ノーリードは良くないな・・・。
ワンコが苦手なビレイヤーさんに飛びついたらどうするんだろう??

ワンコに罪はない😔

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください