【RP】ケレンジ13A(城山)

2016/12/11(Sun)
城山

【チューブロック】
『ストーンフリー★』(5.10C) ○

【二間バンド】
『電子念仏』(5.11C) ×RP(通算3便目)
『ケレンジ★』(5.13A) ××(通算13便)

要注意!ムーブの記載あり

日曜日に城山へ。
いーちゃん、さいとーさん、ももちゃん、きじーの5人で。

アップでストーンフリーを登って、電子念仏の1便目、最終クリップ手前で、盛大にホールドが欠けて、フォール・・・
そのあとのケレンジ1便目。

二間バンドは、相変わらずぽかぽかで状態悪いかな?と思いきや、今までで一番良かったかもしれない。
核心手前の3B目のクリップもでき、そこからの右カチのムーブも、うまくいって、右カチを捉えて、ヒールするも、やっぱり痛みが・・・
無理でした。
もう1回、ヒールにトライするも、やっぱり痛いので、ポケットからのパートを練習。
カチセクションも前回、作り直したムーブでトップアウト。

この日の2便目も、ヒールのところで、痛みと怖さでテンション。
上の練習をやって終了。

とりあえず、膝が良くなるまでは、ケレンジは封印に決定。
良くなったら、来年の1月とか2月とかにスポットでトライしにくるつもり。
ケレンジは、登れると確信できたので、いつ登るかは、怪我とコンディション次第でということに。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください