【RP】振り返るな13A(二子)

2020/11/28(Sat)
二子山
【二段岩壁】
『振り返るな★』(5.13A) ××(通算22便)

要注意!ムーブの記載あり

1年ぶりの二子へ行ってきました。
今回はツネオを2人で。
朝6時10分に稲田堤で待ち合わせて、府中スマートIC~八王子IC~下道でコンビニ休憩を入れて9時10分ぐらいに到着。
車の多さにびっくり・・・。
ハイカーやマルチの人も多かったみたいです。

久しぶりの二子!
知り合いもたくさんでした。

太陽が出ると二段壁はポカポカ。
その他の壁は岩は冷たい感じみたい。
太陽がなくなると二段壁も、自分的にはもう厳しい


ツネオがアップで悪魔を登ってからノースマウンテンをトライ。最後の核心で落ちてた。
自分はアップは振り返るな!
下部が良い感じにアップになるんですよね。
ととりあえず思い出しながら進んでいく。下部も簡単とはいえ、ちょっとでも心が乱れるとパンプしてきますね。。。
中間部のレストでレストをして核心入り口の手前のクリップでとりあえずテンション。
次のクリップでテンションをして上のヌンチャクにクリップをして核心の練習。
久しぶりにやるとトゥもヒールもバランスが悪っ!ってなって2回ぐらいやってロワーダウン。

2便目は14時過ぎ?太陽が雲に隠れてしまって岩がもう冷たい。
上部の核心部分は自分の場合、デッドの連続だからそれで指が一気に冷たくなる。
この便でも核心入り口の1つ手前の最大傾斜部分でテンション。
そこから核心入り口のクリップをしてから左手ドーンから右手バンの左手アンダークロスのところでできずにアウト。
ここのクリップは、やはり自分はできそうにないなぁ。

プリクリップをして核心の練習。
2回やってトゥとヒールからの右手送りから、左手バーン×2ができてあとは右手をドーンでコルネの岩頭にだったけど足が分からなくなり、手が出ず。
それが取れていればトップアウトは出来ていたかも。。。
ここの手順、少し整理しておかないと。

3便目は寒さもあり出さず。
あまり寒いと腰がねぇ・・・。この日は15時半に岩場を出ました。
そしてアップルウォッチを落とす😱


久しぶり~。
やっぱり自分は足が下手過ぎると再認識しました。


ケニーのホテル二子。
ayakoのためにヌン掛けアップ。


初の二子のayako。
ホテル二子をトライ中。
初めての岩場、久しぶりのリードということで緊張してましたね。


SVPをトライ中のモモコ。
あともう少し?!


フラットマウンテンの核心付近のイマユウ。
ダイチくんは乾杯をトライ中でした。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください