【RP】振り返るな13A(二子)

2019/11/24(Thu)
二子山
【二段岩壁】
『振り返るな★』(5.13A) ×(通算19便)
【弓状】
『火の鳥』(5.12A)×(通算2便)
【二段岩壁】
『振り返るな★』(5.13A) ×(通算20便)

要注意!ムーブの記載あり

今週末まで仕事はお休みということで木曜日も二子へ。
暖かい気温の予報。
Norlysさんと。

現地に着くと日本代表が3人も!
樋口くん、原田くん、本間くん、あとP2スタッフのはらけん。
他にも2パーティー。TWall大岡山の店長のタカリンさんも来ていました。

自分の1便目、暖かいときに出したんだけど核心の入り口のクリップまで。
そこから核心の練習・・・。

火の鳥を挟んでの2便目は、夕方。
もうこのときは指が悴んでダメですね・・。
何の成果もなく終わりです。


日本代表2人が共演!


樋口くんのモダンラブ。さすがに綺麗な登り・・。


テンペスタをトライする原田くん。
この日が初外リードとのことです。。。


今日のハイライト!
乾杯をRPする樋口くん。
2Day、5便でのRP!🤩

火の鳥にぶら下がりながら核心を見れました!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください