【RP】ケレンジ13A(城山)

2017/12/24(Sun)
城山
【二間バンド】
『ケレンジ★』(5.13A) ××(通算20便)

【ワイルドボアコージ】
『ポコチン大魔王』(5.12D) ×(FLトライ)

要注意!ムーブの記載あり


日曜日、城山へ。
12月2日にぎっくり腰をやって以来の城山です。
今回は、akikomwさん、いーちゃん、たーちゃんの4人で。
現地でラッキーと合流。他にも顔見知りたくさん。

この日の二間バンドは暖かった~、、、代わりにガバ穴が滑滑・・・。右手スローパーも今までにない滑りを感じました。

アップは・・・ストーンフリーも混んでいるということでケレンジの方へ。
ラッキーのアップ1便目のケレンジ。ポケット取りでアウト・・・やはり2日連続だとパフォーマンスは出ないみたい。

自分もアップでケレンジのトライ。
3クリップ目の左手ガバポケット・・・あれ?なんか滑ってる?
ここのクリップから核心が始まる感じなのに、クリップが・・・とっさに右足フラッキングでクリップ。
そこから右手の遠いカチを取るところまではいけたけど、ヒールを入れるところでとりあえずテンション(笑)
久しぶりにやって体重も重たいのにここまで一発でいけたのはびっくり。

ここから途中からだけど2回連続でポケットが取れた。これも今までで初めてだ。
不思議・・・。
ただし足の入れ替えから、右手スローパー取りはできなかったので、ポケットからスタートするも、右手スローパーが今までで一番滑っていて保持がうまくできず・・・。
次の左手、ガバまでいかず・・・今までこんなにことはなかったのに。

この日、あと1便だしたけど、繋げてポケット取りは出来ず、また左上の大ガバポケット取りも出来ず、上のカチセクションの練習が出来ずに終了。
うーん、、、成果があったようななかったような・・・。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください