【RP】オリーブ11C(カサメリ)

2016/7/23(Sat)
カサメリ
【モツランド】
『たらこ★★』(5.11D) ×RP(通算2便)
『オリーブ★★』(5.11C) ×(通算2便目)

2016/7/24(Sun)
カサメリ
【コロッセオ】
『十手持ち★★』(5.11D)××(通算2便目)
【姉御岩】
『ぞうりむし★★』(5.11A)×

要注意!ムーブの記載あり

土日に泊まりでカサメリで。
さいとーさん、てっぺいちゃん、たける、むーちゃん、たーちゃんという構成。

天気がビミョーでしたが、金曜日の時点で好転したので、結構。
結果、土日とも、登れたは登れましたが、、、ルートを選んでのトライになりました。
土曜日のキャンプでは、突発的な雨も・・・。

土曜日、10時に到着。
カサメリの駐車場への林道で知り合いの車が引き返してきたので、様子を聞くと、どこのエリアも濡れている・・・という情報。

まぁでもとりあえず行ってみようということで、行ってみると、モツランドは登れそうだし、1パーティーしかいなかったので、とりあえずモツランドで登ることに。
———————————————————
たらこをRPした後に、さいとーさんがRPした、オリーブ(レイザーズエッジエクステンション)をトライすることに。
かなり前に1度、トライしたことがあるけど、トップアウトできなかったルート。

さいとーさんのムーブを下から見てたけど・・・今回も2箇所、未解決。
これ、悪い・・・。
レイザーズエッジを登った後に大レストをして、登っていく・・・ガバばかりと思いきや、たまに出るカチで吸われる。
そして、左手首に悪い、スローパーガバ・・・。

核心と思われる部分は、何度やってもムーブが分からずに、ずるして、抜けました。
最後の最後も左手首に悪い、レイバック・・・。

これ、むずい~・・・。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください