【RP】ケレンジ13A(城山)

2017/3/4(Sat)
城山

【チューブロック】
『ストーンフリー★』(5.10C) ○

【二間バンド】
『ケレンジ★』(5.13A) ×(通算14便)

【ワイルドボアゴージ】
『ヴァージンキラー★』(5.12A) ×××(OSトライからの3便)

要注意!ムーブの記載あり

土曜日、久しぶりに城山へいってきました。

12月11日ぶりのケレンジの再トライをしに。
アップでストーンフリーからのケレンジ。左膝が怖いが・・・
3クリップ目までは出来てからの核心スタートだったけど、右カチを取る手前でテンション。
そのあと、左ヒールするも、少し音がする・・・痛くはないけど、怖い。
3回ぐらいトライして、あと少しというところでポケットが取れないので、上部の練習をしようと途中からスタート。
ポケットと右手スローパーが悪く感じて、左手ガバが取れない!
2回トライするも左手ガバが取れなくて、ロワーダウンしました。
3か月ぶりのトライは散々でした。。。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください