【RP】振り返るな13A(二子)

2020/12/7(Mon)
二子山
【二段岩壁】
『振り返るな★』(5.13A) ××(通算28便)

2020/12/8(Thue)
二子山
【二段岩壁】
『振り返るな★』(5.13A) ×××(通算31便)



要注意!ムーブの記載あり

月火曜日とツネオと二子へ
月曜日は終日快晴🌞、火曜日は午後15時ぐらいから太陽は隠れてしまったけど温度的にはまだ大丈夫でした。

ツネオは初トライで振り返るな。
アップ便で中間部セクションはできずだけどその後のヒール部分は一発でできてた・・・。
やっぱりヒールが上手いツネオはこのルートと相性が良さそう。
2~3便目も左手アンダーを返すところでアウトだったけどその後は楽にこなす。

自分の1~2便は核心の練習。


今日は今シーズン初の二子泊まり。
GOTOを使って須崎旅館さんへ。
ご飯はクライマーご用達のホルモン鷹さん。


ホルモン食べれるー😍
嬉しそうなツネオ


ビール🍻デカ過ぎでないか?!


ホルモン。
残念ながら豚しかありません!🙄


ご飯もなかったため、コンビニで調達!🚙


平山さんとmasaの焼酎🤩


良い味だしてる!🙌


クリスマス仕様?!
でも年中、この仕様みたい?!


火曜日は、チャンプが単独で参戦。
チャンプはミイラのトライ。

振り返るなの取りつきからのアングル。
月が見えている。
この後、ビレイもしたんだけど、ミイラは途中から左上していくルートなんですね~


自分のアップは振り返るなの中間部上まで。
核心の練習は1回だけ。

ツネオは1便目はアップ。
2便目から本気繋げトライ。2便目は左手アンダーが返せず落ちてきた。
3~4便目は左手モニョ取りで左足が滑ってフォール、そこからは完璧なムーブで1テン。
次は登れそうだな~。強いなー。

貸し切りなのでテラスでビバークしてました。


自分の2便目は、ようやく右手カンテ飛ばしからの左手モニョまで繋がった。
そこから右足カンテにトゥするも甘くてまた左手モニョも浅掛かりで右手カンテが止まらずフォール。
3便目はアンダークリップでテンション入れて、核心の練習を3回ぐらい。
迷走しているけど、やっぱり自分は右足ヒールからの右手クロスのムーブはやめることに。
初志貫徹なムーブで。
ただし最適なフットは変更をしてだいぶ形になってきたような気がする~🙄

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください