黒山讃歌11B(聖人岩)

2015/7/20(Mon)
聖人岩
『コーヒータイム』(5.10B)〇
『黒山讃歌★★★』(5.11B) ×(OSトライ、下部でフォール)
『黒山讃歌★★★』(5.11B)RP(通算2便目)
『貂が見ていた★★★』(5.11B) ×(OSトライ、全然ダメ)

北川の予定でしたが、先発隊のまぁから全面ビショビショということで、近くの聖人岩へ移動。
こちらも所々、濡れていましたが、何とか登れる状態でした。
ジムへ転戦もありだねぇと話をしていましたが、結局、15時過ぎ、雨が降り始める前まで登っていました。

アップはコーヒータイム10Bで。石灰岩で濡れているとあっては、ちょっと怖い~。

その後、黒山讃歌をOSトライ。ヌンチャクはSさんが掛けてくれていました。
2ピン目を掛けてから、次のムーブを起こそうとしたら、左手カチがスリップしてフォール・・・。
OSトライは早々に終了してしまいました。
その後、ひーひー良いながらトップアウト。

黒山
時間をおいて、2便目。なんとかRPできました。
最後、右に回るとのと左へ回るのと、どっちでも良いんだけど、左回りは試してないから分からないけど、ちょっと難しそう。

貂が見ていたも、OSトライしましたが、下部のところでもう濡れてるし、強引にルーフを越えようとしたら、こちらもフォール・・・。
上部もガバが持てない状態だったし、雨も降り始めたので、無理やり登って、回収便にしました。
次、くることがあったら、またトライしようかねぇ~。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください