【RP】ブラッドライン12D(カサメリ)

2017/9/23(Sat)
【猿人岩】
『猿の巣★』(5.11A)×(濡れ濡れヌン掛け便)
【軍艦岩】
『ブラッドライン★★★』(5.12D)××(FLトライかの2便)

2017/9/24(Sun)
【軍艦岩】
『ブラッドライン★★★』(5.12D)××(通算4便)

要注意!ムーブの記載あり

土日でカサメリ、キャンプでした。
いーちゃん、みほちゃん、現地で、はたさん、りゅうちゃん、T岡さんと。
金曜~土曜日の朝まで雨でしたが、軍艦岩や猿人岩は、大丈夫でした。

アップで、みほちゃんトライ中の猿の巣のヌン掛け便。
ちょっと湿っぽく、上部は雨垂れがあったので、雑巾を持ってのトライで、箇所箇所で、テンション入れて、雑巾で拭いてヌン掛け終了。

自分の今回のターゲットは、ブラッドライン。
瑞牆トポでは、カサメリNo1、見栄えするライン。確かにそうかも。
ラッキー?なことに、先客いて、ブラッドラインのヌンチャクはかかってて、またライン取りもイマイチ自信がなかったので、ライン取りを教えて貰って、FLトライ。
1便目は、下の小核心でテンション。ムーブを作って、ルーフ下までいって、ロワーダウン。

2便目、小核心は、作ったムーブで抜けて、ルーフから上の2クリップをしてテンション。
さてここからが問題で、ルーフを越える部分と最後、岩頭に立つスラブ部分が分からない。ルーフを越える箇所は、なんとなくイメージできるんだけど、スラブ部分が全然分からない・・・というところで、土曜日は終了でした。

日曜日もブラッドラインなんだけど、前日の宴会で、飲まされて二日酔い気味・・・。
ブラッドラインの1便目の途中で、吐き気が・・・力も出ないし。
とりあえず上部までいって、乗越部分とスラブ部分をやるも、やっぱり分からない。
ロワーダウンをしたは良いけど、本当に気持ち悪くて、少しの休憩・・・。
元気なら3便出せるところを、2便で終了。

下の小核心のスタンス、昨日、一緒にトライしていた人のトライ中に欠けた!ので、新しく作ったムーブでルーフ下まで。
ここでテンション。探り便にするも、力も出ず、スラブは相変わらず、分からずで、この日は終了。
次回に繋げたいところ。
—————————————————
下部の小核心だけど、まぁに聞いたら、少し、ラインがずれていたみたい。
確かに自分がやったムーブだと、ルーフ下までは12ないぐらいなので、簡単って思っちゃったんだよね。
ブラッドラインの3クリップ目までは、キキンバックで登ってから、右のカンテに出る。
とのことだけど、自分の場合、もう1段上がってからリーチを生かして、右に出てた。
これだと5~6手省略できるんだよね。
ということで、次に行ったら、ちゃんとしたラインでムーブの再構築をしたいと思います。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください