【RP】ブラッドライン12D(カサメリ)

2017/10/8(Sun)
【軍艦岩】
『ゆびきりげんまん★★★』(5.11C)×(アップでヌン掛け)
『ブラッドライン★★★』(5.12D)×(濡れ濡れで完全にアウト 通算12便目)

2017/10/9(Mon)
【軍艦岩】
『ブラッドライン★★★』(5.12D)××(通算14便目)

要注意!ムーブの記載あり

10月の3連休。もともと、土日で行く予定だったけど、土曜日が雨ということもあって、日月に変更。
今回もバンガロー。
総勢9名で宿泊しました。

自分の車で、みほちゃん、akikomwさん、むーちゃん号でキジーといーちゃん。
現地でTKDくんと大谷くん。
スイカ娘のえびたんは、宴会と月曜日の岩場への散策。

日曜日の朝から中央道は大渋滞で岩場へは11時過ぎに到着。
軍艦岩へ行ってみるも、見る限り、濡れ濡れ・・・。
トップガンやNDDも濡れていたみたい。

とりあえず雑巾を持って、みほちゃんのゆびきりげんまんのヌンガケをしながら、アップと掃除と雑巾掛け・・・。
なんとか終了点までいって、そこから右にトラバース。キキンバックの終了点を経由してブラッドラインの終了点へ。
2回結び替えをして、ブラッドラインの上からロワーダウンをして、濡れているルーフから下のキーホールド、スタンスを拭いておりる。
ルーフより上は案外乾いているけど、ルーフのアンダーや最初の核心の左右のカンテの細かい部分は雨が滴ってる・・・けどとりあえず、チョークをまぶして、ブラッシングして雑巾で拭いてを一通りやってから、下まで。

この日の本気便。
ブラッドラインの3クリップ目からの小核心・・・。はい、左手濡れてまーす、右手濡れてマース。
これで心が折れて、やめました。さっき拭いたのに、上からの滴りでまたまた濡れてました。
上部までとりあえず行って、上の核心もやるも、心が折れているので、できない(笑)

日曜日のトライはこれで終了。

夜は、みんなで宴会。あまり飲み過ぎないように・・・。
寒い日のおでんは美味しかった~。
————————————————————————–
月曜日、2日目の朝はやっぱり遅い・・・。10時過ぎに岩場へ。
さっそく軍艦岩へ行ってみると・・・奇跡的に乾いていた~。
昨日の濡れ濡れ具合からは考えられない・・・。秋だからか、風が通ると1日で乾くのね。

この日は、しゅんちゃん、さっちん、りゅうの3人もブラッドライン。

自分の1便目。
小核心も問題なくクリア。岩もそれほど冷たくはない(焼き石はしているけども)。
ルーフ越えのムーブも何とかできて、あとはスラブ・・・。レストはあまりできないけど、少しのシェイクを挟んで、左足スメア、右足スメア、右手をスローパーに飛ばして、あとは左足を良いところにあげて、右足をあげる・・・んだけど、左足が上がらなかった・・・。

しゅんちゃんのRP便も、最後まで余裕でこなすも、最後の右足をあげるムーブを間違えて、フォール。
ムーブがちゃんと頭に入っていれば余裕だったのに残念。

自分の2便目。
まぁ書くこともないんだけど、またまた最後の左足が上がらずにフォール。
やってしまった・・・。


最後の最後のセクションが自分にとっての核心・・・。

時間も遅かったのでこの日は2便で終了でした。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください