【RP】かさぶた12C(城山)

2015/11/21(Sat)
城山
【二間バンド】
『かさぶた★★』(5.12C) ×(OSトライでトップアウトできず)
『かさぶた★★』(5.12C) ×(通算2便目、ずるっこしてトップアウト)
『かさぶた★★』(5.12C) ×(通算3便目、ずるっこしてトップアウト)

要注意!ムーブの記載あり

たけるとてっぺいちゃん、さいとーさんたちと城山。
ポコチンを1便、他はスーパースターとかイエスタデーとかを出そうと思っていたんだけど、濡れ濡れで断念。
まぁがケレンジをやるということで、自分はかさぶたをトライすることに。
フェイトをRPしてからぶりの二間バンド。
今日は暑かった~。

核心は、見たら分かるレベル。まぁにケレンジの上からヌンチャクを掛けて貰いました。ありがたや~。
OSトライは、余裕のアウト。
ビレイヤーは、今日、初めてお願いをするHさんだったので、ちょっと気が引けて、ムーブをちゃんと作らないまま、テンテンで上まで。
核心のトラバースももちろんムーブを作れずに、トラバースが終わった後のクリップをしてロワーダウン。

2便目、核心前までいこうと思ったけど、2~3ピン目、足を作っていなかったため、またまた早々にアウト。
その後もムーブを作っていく。
核心のムーブ、またもやできずに、トラバースし終わった、ガバカチからスタートで、ヒールからの6ピン目・・・を掛けれず、思わずヌンチャク掴んでクリップ。その後は、なんとなーく、ムーブを作ってトップアウト。
でも、ぼんやりと見えてきた~。

3便目。4時前。
Hさんのムーブを参考にしたりで、下部がだんだん出来てきた。
でも傾斜に負けて、足がうまく使えない。
トラバースのムーブはまたまた出来ずに、ガバカチからスタートで、今回は、さっき作ったムーブでクリップができて、そこからは、終了点までいけました。

かさぶた
核心を抜けた後のヒール。
ただし、よれてるとここからの4手(そこまでいったらガバでまぁ落ちるところじゃなくなる)も厳しい。
ちょっとずつ、足が遠い。体幹が強くなれば足もちゃんと置けるんだろうか??

かさぶた12C。
敷居が高いかなと思っていたけど、めちゃくちゃけちょんけちょんでもなく、可能性も少し見えたので今日、トライして良かったです。
ただこのルートをRPするには、フィジカル(体幹)の強化、少しの減量が必須。
ちょっと頑張る時かな。

Hさんは、13を100本登ってる、ツヨツヨクライマー。
色々と参考にさせて貰えました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください