インチキキジ11A(城山)

2016/12/4(Sun)
城山

【チューブロック】
『こんにちわマコロン★★』(5.11B) ×RP(通算3便)

【二間バンド】
『ケレンジ★』(5.13A) ××(通算9便)
『インチキキジ』(5.11A) MOS


要注意!ムーブの記載あり

土曜日は用事があったので日曜日に参戦。

先週とほぼ同じメンバー。さいとーさんときじーが交代で、ももちゃん、いーちゃん、きじーと4人で。
新東名経由は本当に早い!
6時半に宮前平を出て、コンビニ寄っても8時過ぎには上の駐車場に到着。

こんにちわマコロンをRPした後に、きじーとももちゃんが二間バンドの11Aをトライしたいということで、二間バンドへ。
このルートは、かさぶたの左隣にあり、脆そうだったので今までトライしていなかったルート。
まぁに聞いたら、何人かトライしていたらしい・・・。ボルトも腐ったリングボルトのほかに、打ち直されたケミカル+ハンガーが。
ボルトのライン沿いにいけば、問題ないんじゃない?ってことで、トライすることに。

先着パーティーの男性がトライをしていて、2~3B目で四苦八苦をしており、交代して、トライ。
1~2B目はすでにヌンチャクが掛っていたので、それ以降のマスターOSトライ。
核心は2~3B目らしい・・・。新しく打たれているボルトの間隔が1~2B間は、短く、2~3B間はやたらと長い。
それ以降も普通のボルト間隔だけど、最後は少しランナウント。

2~3B目は、リーチと勢いでこなしてクリア。それ以降は、脆い部分を使わないようにと気を使いながらのトライで、なかなかなロングルートで、ヒイヒイ言いながら、オンサイト。
登れて良かった~。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください