ハートルート11A(城山)

2013/3/17(Sun)
城山
【南壁】
『アナザステップ』(5.9) ○
『ホームボーイ★★』(5.8) MOS
『ブルースカイ』(5.9) MOS
『ジプシーマリー★★』(5.10A) MOS
『鎌形ハング1ピッチ目』(5.10A) MOS
『タナバタのタナボタ★』(5.10C) MOS
『ハートルート★★★』(5.11A) ×RP(通算3便目、TR1便含む)

土日で、城山へ行ってきました。
目的は、チューブロックにある『生と死の分岐点★★★』(5.12B)でしたが・・
土曜日のアップ後の1便目で、右手を負傷をしてしまって、全然できませんでした。
怪我をしてなくても、トップアウトできていたか?というと疑問ですが~。
————————————————————————————————–
日曜日は、右手の大事を取って、南壁へ。

Yちゃんの足置きの練習と、外岩に慣れて貰う!ということで。

アナザ・ステップ(再登)から始まり、ホームボーイ(MOS)、ブルースカイ(MOS)、ジプシーマリー(MOS)、鎌形ハングルート1P目(MOS)、タナバタのタナボタ(MOS)、ハートルート(2便出してRP)でした。

タナボタのタナボタは10Cだけど、ムーブが分かって、登れた時は、嬉しかったなぁ。
ストーンフリーと同じ10Cだけど、怖さは、全然違うなぁたらーっ(汗)

ハートルート、1月の激寒のマルチ講習でTRで触りましたが、今回は暖かくて、大丈夫でしたが、1便目、核心部分で力尽きました。
弱いっ!
1便目でさっくりRPをして、ブラウンシュガーをやるつもりだったのになぁ。
Yちゃんは、TRだけど5本登って、ヘトヘト・・。頑張りました!

まずは右手を直さないと~、、、無理は禁物!あせあせ(飛び散る汗)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください