ジャンバラヤ11C(城山)

2011/2/27(Sun)
城山
【チューブロック】
『イスタンブール ★★』(5.8)○(再登)

【ワイルドボア】
『ジャンバラヤ ★★★』(5.11c)×(ヌン掛け)
『ジャンバラヤ ★★★』(5.11c)×
『ジャンバラヤ ★★★』(5.11c)RP(通算8便目)外岩グレード更新!

今回もワイルドボアへ。
アップは、あんまり良くない『イスタンブール ★★』(5.8)
その後、ヌン掛けで宿題のジャンバラヤにトライ。
いけそうだったら、そのままMRPするつもりでしたが、核心部分のムーブが怪しいし、まぁ無理してパンパンになって、後のトライが出来なくなると嫌だったので、テンションを掛けながら、ヌンチャク掛けを。

核心部分以外のムーブは、決まってました(※下部はいつも違うw)。

十分にレストをしてから、ジャンバラヤのトライ。
何故か下部でモゾモゾやってしまい、ちょっとパンプに~げっそり核心部分も、試したかったムーブも出来ずにテンションがまん顔
その後、核心部分のムーブだけ2回連続で確認させて貰いました。

時間的には、あと2回のトライ。
ただ核心部分のムーブを確定させたことと、根拠のない『次でいけるんじゃない?!』という自信で、本当にいけそうな気がしてました。
こーいうメンタル、かなり大事ですよねぴかぴか(新しい)

そして、本日、3便目。
下部も2便目よりもスムーズ。核心部分手前で大レスト。
そして意を決して、核心部分。
ムーブは、結局、ベタなムーブで、モゾモゾマッチ。
何とかギリで、次の一手が出せた。
8便目で初めて核心部分が繋がりました。あとは、もうフォールしまいと、必死あせあせ(飛び散る汗)
レストが少しでもできるところは、両手、シェイク。
最終クリップをしてからも、慌てず、両手、シェイク。
そして、あとは、簡単なムーブをこなすだけ~ってことで、RP!
核心からのムーブで、何度か声を出しちゃいましたあせあせ
終了点クリップしたら、安堵感でいっぱい。登れた~ウッシッシ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください