甲府幕岩開拓その38(2023年)

開拓71日目(2023年11月4日)
3連休の金曜と土曜で甲府幕岩with勲
開拓エリアには土曜日に入りました。

人が少ないのでいつも混んでいるHIVEも空いていたのでアップで取り付く。
久しぶりにトライをしたけど、長くて良いですね。

自分のプロジェクトは・・・ほとんど何も進まず。
核心ムーブはともかく中間部のムーブだけでも早々に確定させないといけないのに・・・。


勲には自分がFAしたハング越えのルートをトライしてもらいました。
1便目でムーブを作って、、、2、3便目はポカミスで、4便でRP。
ハング越えは身長によってグレードが変わりますがが165~ぐらいでたぶんボルダー3Qぐらい。
女性だと1~2Qぐらいになっちゃうかも?

グレードは12Aかな。
下部アプローチ部分とハング上は棚で完全に分断されており、上部も10Bぐらいなので、ちょっと残念なルート。
ただ岩の一番上までいけるので気持ち良いルートだと思います!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください