甲府幕岩開拓その23(2022年)

開拓46日目(2022年10月25日)
平日休みのmiwaと。
前日が雨&雪だったけどこの日は昼から晴れる予報だったので行きましたが、結局、終始曇りで寒かった~・・・。

観音峠経由での林道からの眺め。
初雪です。

岩も濡れており作業をしていると指先が悴む・・・。

この日は奥のポンランドの1本をトライしたいと思っていたけどあまりにも寒いし壁も濡れていたので作業のみになりました。
miwaも自身のルートのボルト打ちと掃除、浮石除去など。

綺麗なフェイスです。
高さがもう少しあると良いんだけどね。

取れそうな浮石は除去しました。



自分は先週にちょっと見て登れそうな黄色のFIXのラインにFIXを上から張って終了点だけ設置しました。
こいつの作業は来年で良いかな?
下部が少し難しそうでした。

今日は自分たちを含めて5台!

帰りの時の気温・・・。

温かい味噌カップヌードルが沁みる~

雲が多かったので夕日も綺麗でした。

平日だったので帰りの中央道はノンストップで!
週末もこれぐらいだと助かるんだけどな~。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください