甲府幕岩開拓その12

開拓26日目(2021年11月23日)
祝日に開拓エリアへ。

今回は勲と2人。
行ったので行きは甲府昭和IC~で2時間ちょっと。
帰りはオール下道で帰宅しました。
前回の反省を生かして道をチョイス。
帰りは4時間弱。
前回よりも1時間早く帰宅できました。


前日の雨のためアプローチは濡れていましたが岩は概ね、乾いている様子。
太陽が出るまでは寒いので岩場の整備をと、上に上がったら、ハンマードリルのビットがない!
最近、物忘れが多く、どこにやったのか覚えていない。
仕方がないので掃除、掃除、掃除。
結局、お昼ご飯を食べるために1度、下に降りただけでずっと上で作業をしていました。
あと1~2回、掃除をしたら粗方、綺麗になりそうです。

前回、悩んだボルトの位置は次回、勲に見て貰ってライン取りを考えよう。


陽は出てるのでマシだけど風が吹くと、寒い1日でした。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください