【RP】ラッキーキャット11B(二子山)

2013/4/20(Sat)
二子山
【祠】
『話がピーマン』(5.10A) ○
『ラッキーキャット★★』(5.11B) ×××(通算4便目)

5時に起床の予定が、7時に・・・。
P2に行けばよかったのに、7時半過ぎに二子へ。
今回は、関越を使ったんだけど、環八がやはり混んでて、入るまでに時間がかかりました。
乗ってからは、渋滞なく、駐車場へは、10時過ぎに到着ダッシュ(走り出す様)

寒い~・・・。

今日は、先週、トライをした、ラッキーキャットを軽くRPする予定で、そのあとは、鬼が島とか、ごんべ?などをやる予定でしたが・・・。

アップで、頭がピーマン10Aを登ってから、ヌンチャクがかかっていた、ラッキーに取りつくも・・。
核心手前で、ふい落ち?・・・あらら・・。
そのまま、ロワーダウンをして、すぐに登ったけど、核心のムーブが、、、あれ?!先週、どうやったっけ?っという状態で、フォール。
マジか・・。げっそり
そのあと、何度も核心のムーブを練習するけど、先週と同じようにはいかない。
右足の位置は、下足のままで、右手は、スタで、軽く、届いてたところがやけに遠い。
何度やっても出来ないし、ヌンチャクの主さんが、RPトライをするということで、ロワーダウン。

この時点で、戦意喪失・・泣き顔

ヌンチャクの主さんは、女性の方だったのですが、気合いのRP!
核心部分のムーブを見てたけど、右足は同じ位置、左足は、ちょっと違うけど、リーチ差を考えると、問題なさそう。

ビレイヤーの方が、優しい人だったので、ヌンチャクの掛け替えをして頂けました。

そのあとに、もう1便出したけど、、、やっぱり核心のアンダー取りが出来なかった・・。
結局、ムリやり、登り、回収をしたけど、ムーブが固まらなかったなぁ。
Yちゃんいわく、連日の仕事疲れで、疲労がたまっていただけじゃない?というお言葉。

うーん、、、そうなのかなぁ。

最後に、もう1便、10bと10cの共通、スタートからスタートするラインを取りつくも・・・先日、OSしているのに、1クリップしただけで、アウト。
もうダメ・・・この時点で3時過ぎ。撤収しました。

3時半ごろ、登山口に出たのですが、粉雪が・・・この後、積もったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

この日の成果はなし!げっそり
あ、1つ。P2の本気トライの前に、外岩に行ってはいけません!(笑)
それと、11Bをなめたらダメですね。

長い間、寒いなか、ビレイをしてくれたYちゃん、ありがとう!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください