こんにちわマコロン11B(城山)

2016/12/4(Sun)
城山

【チューブロック】
『こんにちわマコロン★★』(5.11B) ×RP(通算3便)

【二間バンド】
『ケレンジ★』(5.13A) ××(通算9便)
『インチキキジ』(5.11A) MOS

要注意!ムーブの記載あり

土曜日は用事があったので日曜日に参戦。

先週とほぼ同じメンバー。さいとーさんときじーが交代で、ももちゃん、いーちゃん、きじーと4人で。
新東名経由は本当に早い!
6時半に宮前平を出て、コンビニ寄っても8時過ぎには上の駐車場に到着。
今日は、その時間でも上の駐車場の一番良いところが1台分空いていました。

アップは、こんにちわマコロン。
いーちゃんの生と死のアップ便で上からヌンチャクを掛けて貰ってのトライ。
このルートは、確か生と死をRPした時ぐらいに1度だけトライをしたことがあって、2B目手前でテンションをして、テンテンで抜けた覚えがあります。
出だしが難しいってのだけ覚えていてのトライ。
はい、やはりホールド分からず、2B目でテンション。少し粘ったんだけどね~。
いやー、怖い。そこから、ホールドとムーブの確認をしながらトップアウト。

ケレンジを1便出した後に、この日の2便目でRP。
分かってしまえば系だけど、1~2B目のクリップが遠くて、クリップホールドも自分の場合、右手カチだったので、悪かったです。
ももちゃんもトライをしたけど、リーチ等々の問題で2Bクリップ出来ず・・・。

上部は、右隣のオンリーイエスタディと重なるので、どこまで限定なのか分からず・・・。
もやもや。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください