オンリーイエスタデー10D(城山)

2015/3/8(Sun)
城山
【二間バンド】
『フェイト★』(5.12A)×(2-3ピン目でテンション、ロワーダウン)
『フェイト★』(5.12A)×(ムーブ整理)
『フェイト★』(5.12A) RP(通算4.5便?)外岩グレード更新!

【チューブロック】
『オンリーイエスタデー★★』(5.10D) OS
『グレーシー★』(11C) RP(通算2便目)

フェイトをRPした同日、まだ時間があったので、オンリーイエスタデーのOSトライをしました。
すでにヌンチャクがかかっていたので、お借りしました。
1クリップ目、ちょっと遠い上に1~2クリップ目が悪いです。これはプリクリ前提なのかな。。。
ただ自分のリーチだと1クリップ目にヌンチャクがかかっていたら、なんとか下からクリップできました。
上部も悪かったけど、リーチに頼って、なんとかOSできました~。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください