やっぱり濡れていた御前岩(御前岩)

2021/12/12(Sun)

御前岩
【キャッスルロック】
『晴登雨登』(6b)MOS


要注意!ムーブの記載あり
開拓も一段落して一カ月ぶりに御前岩へ。
土曜日に御前岩に行っていた友人からの情報でお目当てのドラゴンロックは濡れ濡れと分かったいたけど、他の近場の暖かい岩場というのがあまり思いつかずに何かしら登れるでしょう!ということで御前岩へ行ってきました。


7時に待ち合わせして9時前に到着。
駐車場もまだ空いてる状態でした。


混んでいると聞いていたけどこの日は人は少なかった・・・
昨日の状態を知ってて人が少なくなったのか、もう暖かい伊豆方面に向かったのかな?


ドラゴンロックは前回トライしたときよりも酷かった・・・。

そんな中、Maturityにヌン掛けをしていた奥村くん。
すげー。

ビレイヤーの小武めいちゃんは土曜日にパチンコゲームを1Dayしたそうな🙌

この日はランボーと行ったのだけどまずはランボーがハートブレイクをマスターで。
所々、濡れてたらしくて、そのまま回収をお願いした・・・。
自分は前から少し気になっていたキャッスルロックを。

一番右端の『晴登雨登』6B。スラブです。
濡れていませんでしたが、あまりトライがされてないのか、下部は自然に帰っていたり。
なかなかのランナウトでしたが足も手も豊富にあり、楽しかったです!

26メートル!
長い~!!
クラックやポケットがたくさんありそれらを繋いでいく感じです。
ランナウトは少しだけ怖い😣

ランボーもFL。

その後、南面も見に行くもだいたい濡れており・・・キャッスルロックのムーンロケットか、ハングマンか帰ってきたハットリくんか・・・。
その中で一番グレードが低いムーンロケットを、ランボーがマスタートライ!
核心と思われるところがやはり濡れており、撃沈。
撃沈しながらもテンテンで終了点まで。
自分はトライせず!😱

濡れてなければ・・・

この日の御前岩のトライはこれで終了しましたー。
ランボーがこの後にパンプ2に行きたいというので、パン2へ。
午後13時半ぐらいに出て15時半に到着。それから2時間半ぐらい?
自分は土曜日のパン2の疲れもあったのか、アップだけで終わってしまった。

いつものパン2。
日曜日の午後の部はかなり空いてますね・・・。


夜は太刀岡へ行っていた、けんけん&なべさんと忘年会@元海

船盛~!
美味しかった!💯

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください