名無しのゴンちゃん11D(北川) 2Days

2016/7/3(Sun)
北川
『名無しのゴンちゃん』(5.11D) ×RP(通算4便)
『UV★★』(5.12A) ××(通算6便)

要注意!ムーブの記載あり

土曜日は、他の用事やうち飲みだったので、日曜日は近場で・・・ということで、2週連続で北川へ行きました。
M谷さん、K田さんと3人で、現地で、さいとーさん、おーゆき、よっちゃん。ぶっちさん、S藤さんも。

着いてみると、濡れてる~。
特に下部が濡れ濡れで、ほぼどのルートも濡れていました。
雨の染み出しか、結露か分かんないんだけど、それでもとりあえず取り付いて・・・
アップは先週、宿題になった、名無しのゴンちゃん。マスターでRPを狙っていたけど・・・濡れ濡れということで、テンション掛けながら、ヌン掛けして、濡れてるところを雑巾で拭き拭き&ブラッシング。

ちょっと時間を空けての2便目でRP。
核心は4B目のクリップ~5B目のクリップまで。
4B目のヌンチャクを長ヌン(23㎝)だと、下のガバ穴から掛けれるけど、自分は、そこではクリップせずに、次の1手の右手を出してから、フリの状態で左手でクリップ。マスターだと必然的にこのクリップ体制になります。

そこからちょっとだけ悪い3手でガバ。余力がないと、このガバ取りで落ちるかも?
あとは左足、自分はその体制からは見えないところに置きました。
※ティックマークをそのフットスタンスの上のホールドに引くと、分かりやすい。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください