レインマン10B(城山)

2016/1 /22(Fri)
城山
【チューブロック】
『レインマン★』(5.10B) OS
『ストーンフリー★』(5.10C) 〇
『小春日和★★』(5.12A) ×(OSトライ)
『小春日和★★』(5.12A) ×××

要注意!ムーブの記載あり

P2の友達が平日に城山に行くということで、便乗しました。
この日の城山、チューブロックは、終始、風がなく、そんなに寒くもないこの時期にして快適でした。

アップで、まだやったことがなかったクラック沿いを右上していくレインマンをトライ。
クラックだけど、ジャムは使わず・・・4ピンで終わりかな?
一か所だけ、左手首に悪い動きがあったけど、大丈夫でした。
そして誰もやらないということで、回収。
アップにはならないかもー。終了点から少し右にトラバースすると小春日和の終了点があるから、もしかしたら、小春日和のヌンチャクを上から掛けれるかも?しれない。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください