【RP】ドクターメイジ 8a(御前岩)

2018/9/13(Thu)

御前岩
【エレファントロック東面】
『ドクターメイジ』(8a)×××(通算13便)



要注意!ムーブの記載あり


木曜日にはまちゃんとひろこさんとで御前岩。
朝7時に待ち合わせをして9時過ぎに到着。

この日は他のパーティー合わせて8名!


はまちゃんがアップでヌン掛けをしてくれたので、自分は1便目からRPトライ。
出だしの1~3B目のムーブは前回の最終便で試したムーブで。

この日は気温は20~23℃ぐらいだったけど湿度が70パーセント以上と蒸し暑くて登ってる時はやっぱり暑かった。。。
レストしててもあまり回復してこないけど、核心パートに入っていって、核心の最初の少し遠い左手出し部分のムーブは前回、試みたコブさんムーブで。
こちらの方が完全に楽。そこからクリップはさんで、右手ガストンからの、左手をアンダーに返して、遠い右手カチを初めて繋げて止めて・・・次の左手スローパーも抑えたけど、、、パンプ感が。。。

次の右手スローパーを取りにいくために右足をあげた時点でフォール・・・。
あと実質2~3手だったのに。

2便目。
やっぱりレスト中、暑い・・・。上裸で登れば良かった~・・・と、遠い右手カチが止まらなかったので、上はやらずにロワーダウン。
上までやるとかなり疲れるので・・・。

3便目。時間的にも最終便&回収便。
上裸で。やっぱり快適。
要所要所のレストポイントではあまりレストをしないように駆け抜け作戦で。
この便は余裕があったと思ったけど、気合が足らずに遠い右手カチが止まらなかった・・・メンタル弱過ぎでした。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください