卑弥呼11C(湯河原)

2020/1/12(Sun)
湯河原
【希望峰】
『卑弥呼★★』(11C) ×RP(通算2便)

要注意!ムーブの記載あり!


土曜日の新年会で飲み過ぎた!ということもあり湯河原へ。
新年会のメンバーほぼ湯河原へ行きました。

湯河原も今にも雨が降りそうな雨模様。
とりあえずボルダー見て、アリエッティがトライ中のスードラがある希望峰へ。
天気が悪いせいか人もまばらでした。

さぁ、登ろう!と思ったら、シューズを車に忘れてしまって、一度、取りに下の下の下の駐車場まで。
荷物がないと往復15分ぐらいですね。
良いアップになったかな?

あまりハードなやつはやめておこうと、アリエッティがヌン掛けしてくれたスードラの右隣の卑弥呼というルートをやることに。
こちら右面を使わずに登ると11Cとのこと。

オンサイトトライは・・・無事に核心と思われるところでアウトでした。
何とか右面を使わないムーブを作って降りてきて・・・
そしたら雨🌧😔

降りてきてすぐだけど特にパンプもしてなかったのですぐに回収便を。
なんとかRPできました。

右面を使った方が自然っちゃー自然だけど、使わなくてもめちゃくちゃ不自然にもならず。
核心は細かい足を拾っていけばリーチなくても登れるだろうけど自分はリーチムーブでした。


アリエッティのスードラ。
核心はこの時は繋がっていなかったけど後日、RPしたとのこと。
さすがです!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください