2018/10/21-22 御前岩 ハイライト

2018/10/21~22 御前岩 ハイライト

気温はだいたい15℃前後。湿度も50~60パーセント。
陽が当たるとポカポカ。日陰や夕方は少し肌寒いです。


南面の一番左に新しく引かれた『デカンテ6C+』
4Bという短いルート。

核心は一目瞭然?!


シェルティぐらいの大きさなら御前岩のゴツゴツしたところでも大丈夫ですね。モカルナは厳しいな・・。


APAをRPしたりえさんとはまちゃん。




@スーさん。
核心を抜けても安心できないアスリーツボディ。


核心の1手!ここが止まれば・・・。

 


ノゾフィス@アスリーツボディ
今、一番、RPに近い男。
身長は自分よりも4㎝高くても体重は-12㎏😂




けんけん@アスリーツボディ
モリモリなパワーであと少しで核心が抜けれる!


3人とも違うムーブのいさお。余力があれば核心はOK!
その上は・・・要精査。




スタミナ不足?


良い季節になってきました~。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください