【RP】オトシブミ5.11D(神戸の岩場)

2016/10/26(Wed)

神戸の岩場(秋川)
『オトシブミ』(5.11D)××(通算4便)

要注意!ムーブの記載あり

平日切符を使って、宿題を回収しに神戸(カノト)の岩場へ、さいとーさんとロッシーの3人で。

生憎の前日の雨・・・石灰岩だから?、前日の雨の染み出しはないだろうと思って現地に行ってみたら、バッチリ、濡れてましたorz

まぁでも来たからにはということで、オトシブミを、慎重に、また濡れたホールド、スタンスを雑巾で拭きながら、ヌンチャクを掛けて、またカラヤブリのヌンチャクも掛けて、上まで。
もう本当にほとんどのスタンスが濡れていました。

なんとか、カラヤブリの終了点までいってから、今度は、さいとーさんのトライ中の御開帳のヌンチャクを上から掛けておりました。

さいとーさんの御開帳のトライ。はい、1~2B目で濡れたスタンスに、勇気あるテンションからの即回収宣言。

ロッシーも、オトシブミをトライして、粘るも3~4B目でテンション。
石灰岩でスタンス濡れてたら自殺行為。

おれもとりあえずRPトライをするも・・・2~3B目でやはりスタンス濡れてて、テンション。
なんとか回収しました~。ヌン掛けで拭いたところも、また濡れてた・・・。

これって、トライしたうちに入るのかな?(笑)

夕方からロッシーとパン2いきました(笑)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください