なんちゃんってチャンピオン10C(有笠山)

2016/6/12(Sun)

有笠山
【偏屈岩】
『ねずみ返し』(5.10B)MOS
『なんちゃってチャンピオン』(5.10C)MOS
『カプセルホテル』(5.10C)○
『金庫破り』(5.12A)××(通算5便目)
『おでん』(5.11C)×RP(通算2便)

要注意!ムーブの記載あり

日帰りで有笠山へ。
前日はKeitaとマイティの結婚披露パーティ?のため、寝たのが午前1時ぐらい?
とても眠い・・・
メンバーは、さいとーさん、てっぺいちゃん、シンゴまんの4人。珍しいメンバーだ。

アップで、まだトライをしてない2Fの『ねずみ返し』と『なんちゃってチャンピオン』を連続でMOS。
ルーフ超えの遠い1手の左手を取って3B目のクリップをするところまでが核心だと思う。

リーチがあるとちゃんとスタンスが拾えてのルーフ超えの遠い左手ガバを取れるんだけど、自分のリーチで取れるかどうかが微妙なスタンス。
自分は、右脚をヒールをして、デッド気味に左手を出して、スメアをして、3B目のヌンチャクをセットをしてクリップ。
そこからは、ガバをよく探して~。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください