ポカポカの兜岩

2021/12/28(Tue)
兜岩

【甲府城エリア1/2F】
『のりピー』(5.9)MOS
『MY SONS』(5.10C)×RP
『ラ・メント★』(5.10d/5.11A)×RP

【大手門エリアB】
『祝退職★★』(5.11B)FL
『はじめの一歩』(5.10A)MOS

要注意!ムーブの記載あり

1年ちょっとぶりに2回目の兜岩へwith小人
まだ仕事納めが終わってない人が多いのかこの日は貸し切りでした!
ハイカーが1人、チョロっと来たぐらい?

この日は快晴で雲1つなかったので終始ポカポカでしたが、風があると少し冷たい・・・。
岩はマグマいらずでした~。
この日は難しいやつもやろうかなと考えていたけど結局10~11台を。


駐車場近くの川が凍っていました❄


富士山が綺麗!

甲府城エリアの12をやりたいなーと思い、甲府城エリアへ。
2Fと3Fに12台が1つずつ。
他は11台が多いです。

まずはアップで2本トライ。10C、ルーファイをミスってOSならず・・。
この10C、色々な動きがあって面白い!
結局はこの日は12台を触ることなく・・・その後はラ・メントをやったり、大手門エリアに戻ったりと、17時前まで楽しめました。
小人も楽しかったようで登り納めは湯河原かなーって思っていたけど再び、兜岩にすることに。
流石に貸し切りということはないかな。。。


のりピー5.9。
ボルト間隔が長めで少し怖い・・。


ラ・メント。
小人は出だし核心部分を粘ってFL!
自分のOSトライは不用意な一手を出してしまってフォール・・・😅



祝退職11B!
これも★が付いているだけあって面白かった。
小人がOSトライをしてくれたのでFLできました🤩


オブザベ中🙄




 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください